オンラインTOP > 特定商取引法に基づく表示
商品の配送は、お客様のご注文をお受けしてから原則として約1週間前後でのお届けとなります。着日指定はお受けできかねます。(時間指定可) また、運送業者の都合上お届けが遅れたり、完売によりお届けできない場合があります。 その際には必ず、メールまたは電話にてご連絡致します。日本全国どこにでも配達いたします。 (※離島にはお届けしておりません。該当の地域からご注文頂いた場合はキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。 ※海外への配送は行っておりません。※ We are sorry but we can not accept order from overseas customer.) また、原則として、ご注文の当日中にカスタマーセンターに連絡があった場合はご注文の変更・キャンセル等を行うことができます。 カスタマーセンターが休日の場合は、次営業開始日の午前中までに連絡を受けた場合に同様のお取り扱いを致します。 (※ご注文の当日をすぎてのご注文の変更・キャンセル等は一切受け付けておりませんのでご了承願います。) カスタマーセンター(info@lamia.jp) まで、ご連絡下さい。
不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後5日以内に弊社までご返送ください。 返品について 商品到着後の返品については、必ずカスタマーセンターにご連絡頂き、了解を得た後ご返品下さい。 尚、不良品・送り間違い以外の返品・交換等は、一切受け付けておりませんのでご了承願います。 万が一、当社に起因する不良商品がございましたら、到着日より7日以内にinfo@lamia.jpまでご連絡下さい。 8日以上経過した場合はお受けできませんので、お気をつけ下さい。 以下条件に当てはまる場合、返品をお受けすることができませんのでご注意下さい。 1_不良品以外の商品 2_商品到着後、7日以上経過した商品 3_一度ご使用になられた商品 4_お客様のもとでキズや汚れが生じた商品 5_商品パッケージ(袋・ケースなど)を紛失したり、破損してしまった商品 6_セール品などの特別商品 7_納品書の無い商品 【クーリングオフについて】 「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為 クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
下記のお支払い方法をご利用になれます。 詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。 ・代金引換 商品お届けの際に商品代金をお支払ください。 代金引換手数料がかかります。 ・クレジットカード払い
商品代金以外の必要料金 ・消費税(5%) ・送料(詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。) ・お支払方法に代金引換を選択された場合は、代金引換手数料 ・お支払方法に銀行振込の手数料を選択された場合は、お振込み時に銀行への振込み手数料はお客様でご負担ください。
ご注文日から14日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消させていただきます。
セレクトブランドが含まれる為、「LAMIAタグ」以外の他ブランドの商品もございます。 サイズ表記について商品によって同サイズや同色等であっても各商品毎に誤差がある為、サイズ表記はあくまでも目安としてご参照ください。 当ショップは、株式会社フューチャーショップが提供するオンラインショップサーバーを利用しています。 送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。 重要なクレジットカード情報は、株式会社フューチャーコマースが運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。 弊社管理のパソコン等には一切残りません。